信号は青の時に渡るのがおすすめです。ボーイズアンドガールズ。

暑い日もカーディガンを着ているのはなぜ?ガールズ

雨の日も頑なに傘を刺さないのはなぜ?ボーイズ

絶対に胸ポケットに櫛を入れているのはなぜ?ガールズ

先生に質問する人を決めるのがジャン負けなのはなぜ?ボーイズアンドガールズ

どうして敵を作りたがるの?ガールズ

どうして被害者になりたがるの?ボーイズアンドガールズ

意味のないことにどうしてこんなに全てをかけるの?ボーイズエンドガールズ

お昼ご飯がコーヒー牛乳だけなのはなぜ?ボーイズ

 

理解できないフリをしておくから、それが全てなんだって思っていてほしいよボーイズエンドガールズ

 

 

でも息をするのもやっとの、縦横それぞれ12〜3メートルくらいのスクエアで、必死に寝たフリをしている君に、ここだけが君の居場所じゃないんだって言ってあげたい。言ってあげられなかったあの子が何をしているかは分からない。

 

秋の夕間暮れ、事故を起こしたガールは自転車に乗ってた。T字路のちょうど角の部分で、信号は赤だったらしい。幸い大事には至らなかったらしいけど、両手足にいくつかの擦り傷を作っていた。

 

誰かの作った決まりでいいから、許される時に進むのが大切なのかもしれない。

ふと思った