2018-01-01から1年間の記事一覧

僕が大人になる理由

曲を作った 曲だけでいろんな感情にさせることができるのが1番だと思っているけど、そもそもこれを観ている人が殆どいない、というか皆無だと思うので特別にここだけで。映画とかにもガイドブックとかあるでしょ?裏設定とかさ 僕が大人になる理由と君が子供…

ハッピーバースデー

そこかしこにハッピーバースデー、あそこにもここにもハッピーバースデー、ハッピーバースデー?それだけじゃない、誰かの大切な日だって、ど平日だって、クライマックスだって、永遠だって、そこかしこに転がってんだ。 ドアに指を挟んでできた血豆が気にな…

時が経つのが早いのは

気がつくともう約束の日だ、でも前よりも緊張せず、焦ることもなくこなすことができた。先週から続くかんかん照りの中、シャッフルで流れたビートルズのヒアカムズザサンを聴きながら駐車場まで歩く。履き慣れた靴、これは生まれてから何足目の靴だろう。汚…

はじめまして

ひっそりここで話をしようかなと思います 140字以下ならツイッターで それ以上ならばここで といっても、よっぽどのことがない限り呟きませんし、多分更新は夜です 以前1年半前くらい前からぬりかべブログと称してちょこちょこやっていたのですが、パスワー…